亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

潜む子


   包囲せよ  暴君あねご  潜伏中 ...


090123-1.jpg
冬眠箱からあねごさんの姿が消えて約3週間。

深く潜ってしまい、割箸でつついたくらいでは所在は分かりません。
呼吸は大丈夫なのでしょうか^^;

掘り起こしたい。
しかし・・・無言でガードするちびっ子連合。
090123-2.jpg

そろそろ健康チェックもしたいし、
今週末あたり「踊る大捜査線」で「キターーー!!」といきますか。




 



コメント

おお~アネゴさんとうとう深くお休みになられましたか~?
完全に冬眠体勢にはいりましたね~僕は冬眠種はいませんがこのikkuさんの掘り起こして確かめたい衝動ってのはわかりますね~(爆)もう僕なら我慢できませんね~(爆)

  •                         2009/01/23(金)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
たまには顔を見て、無事の確認をしたくなりますが、
冬眠箱の土が深過ぎたみたいです^^;

やっぱり我慢できないですよね。
定期的な健康チェックと言う大義名分で掘り起こします(笑)

  •                         2009/01/23(金)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

わ~、私も掘り起こしたい衝動、分かります~!
「踊る大捜査線」、私も参加したいくらいです(笑)
皆健康に問題ないといいですね(^^)

  •                         2009/01/23(金)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

げるさん
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きているんだ!」
げるさんもぜひ現場に急行して欲しかったです(笑)
>皆健康に問題ないといいですね
ありがとうございます。
まず容疑者の「確保」から始めます(笑)

  •                         2009/01/24(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

容疑者はいずこ。

やっぱり健康チェックは必要ですよね!!しんぱいですもん。でも容疑者確保も難しそうですね~(笑)
わたしも現場に急行したいところです。そうですね~、予想では…角に向かって眠ると思わせて、じつは「Wanted」の「W」の下!!

  •                         2009/01/24(土)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
近いうちに健康チェックしたいと思います。
今週は寒すぎるので延期するかもしれません^^;
カメジェンヌ管理官の応援があったら犯人確保も時間の問題ですよ^^

冬眠箱を掘り返すのは大変みたいです。
掘り返しても掘り返しても崩れてくる土を止められずに、
「レインボーブリッジ、封鎖できませーん!」
状態になりそうです(笑)

  •                         2009/01/24(土)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

