亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

叫ぶ子

090117po.gif
いやいや実際には叫びませんが、
一度作ってみたかった^^;


   飽きもせず  いまだ引っ張る  「ぽにょ」遊び ...


まだまだ引っ張りますよ、「ぽにょ」は偉大でーす^^





 



コメント

ポニョーーーーーーーーーーーーー!
こんな事するのはウチのカメだけだと思っていたら(笑
一匹だけ冬眠逃してしまいましたがこの子を見てると一足早いポカポカ陽気が訪れたようで厳しい寒さを忘れさせてもらいます♪

日常は寒くてシニソーデース♪^^

  •                         2009/01/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

やだ、ikkuさん、チビちゃんが起きてきたの、相当楽しんでますね♪
チビちゃんも悠々自適ですね。
お口を開けたときの、端っこの伸びる皮膚がカワイイです♪

  •                         2009/01/18(日)
  •   [ 編集 ]
  •   げる

ちくおさん
修行に修行を重ねてやっとこの域に達しました^^;
座長さんから弟子入りの許可を得るため、努力の日々です(笑)

先週あたりから、こちらもかなり冷え込んでキビシーデース♪^^




げるさん
せっかく起きてきた亀さんを放っておいては亀さんに失礼との大義名分の下^^
写真をたくさん撮って遊ばせてモラッテマース♪
このチビさんは南国バカンスの様な温室ライフを満喫中です。

なんと、げるさんは「お口の端っこ伸びる皮膚」フェチですね^^
ものすごいピンポイント~(笑)

  •                         2009/01/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ぽーにょぽにょぽにょ

がんばるコ~♪

おっきなおくちですねえ(*´∀`)
2009年になりましたがいまだに携帯のメール着信がぽにょです(笑)
がんばるコのおかげでikkuさんの冬も、
楽しい冬になってるみたいで何よりです♪

  •                         2009/01/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   sayo

sayoさん
2009年になっても「ぽーにょぽにょぽにょ」耳から離れませーん。
恐るべし「ぽにょ」^^

がんばるコの今は脱走するために日々頑張り続けています。
おかげでガタゴト落ち着きの無い部屋となりました(笑)

  •                         2009/01/19(月)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

ぽにょー!!

あはは!ikkuさんってば笑わせてくれますね~!
この子も、まさか自分が「ぽにょー!」とは自分でびっくりの雄叫びでしょう(笑)

  •                         2009/01/21(水)
  •   [ 編集 ]
  •   カメジェンヌ

カメジェンヌさん
前回のあくび写真があまりにも「おいしい」画像でしたから
ついつい作ってしまいました^^;
叫び声はいろいろ候補があったのですが、
「ぽにょ」が圧勝でしたよ(笑)

  •                         2009/01/22(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

