亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

退屈な子

090114.jpg


   穏やかな  一人暮らしは  退屈さ ...


そりゃ、あくびもでますよね。
まあ、束の間の落ち着きを味わってくださいな。
他の子が起きてきたら、お祭りの日々が延々と、、、ですから^^





 



コメント

おお~今年は寝ないんだ~!と決めた余裕のあくびですね~♪
見事に良いショットが撮れていますよね~。僕はまだこんな完全なるあくびショットを撮ったことがありません、、、(何年ブログやってん念、、、苦笑)
たしかにほんの少しの間の静かな平和ですよね~(笑)

  •                         2009/01/14(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

ナイスショット☆

この日差し具合、今の季節から想像できないくらい
ぽかぽか陽気でまるで春の目覚めのようです^^
でも一人暮らしですもんねぇw
束の間のikkuさんの愛情独り占めを存分に味わっていただきたい><

  •                         2009/01/14(水)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

kajikajiさん
ありがとうございます♪
あくびの瞬間が撮れた時は「おいしい」って思ってしまいますよ^^
たまに見かけても運よくカメラを構えていることはあまりないですもんね(笑)

平穏とは言ってもそこはヘルマンですから、
何かしらゴソゴソとやってる様です(笑)

  •                         2009/01/15(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

yummyさん
日差しの良い日のケージ内の温度は暖房なしで35℃を超えてしまいますから、
春を越えて夏みたいです。レースのカーテンで遮光しながら調整してます^^;
>ナイスショット☆  ありがとうございます♪
ケージの構造上、常に逆光での撮影ですからレフ板でも用意しましょうか?
そうなったらウチの亀さんもmomoさんに続いてモデルデビューですね(笑)

  •                         2009/01/15(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

