亀一句

ヘルマンリクガメのお世話や、身近な事象を題材として。

スポンサーサイト



 

菊とアブ

陽だまりの菊にアブが一匹。
急いでパッチリ。

081105.jpg

完全に露出オーバー、でもどこか面白い。

   気まぐれの  コンデジオートが  ヒット打つ ...

強引なるポジティブ思考^^;




 



コメント

昭和の匂いがプンプンしてきそうでなんとノスタルジック!
わざわざフィルターかけてこんな感じにする事もあったりして露出オーバーで片付けるとそれまでですがじっくり見ると
「おやおやアゲ♂アゲ♂イイ感じ♪」ikkuさんマジック(笑

  •                         2008/11/05(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ちくお

ちくおさん
>昭和の匂いでノスタルジック!
嬉しいじゃありませんか、ノスタルちっくな1枚でしょ(^^)v
このコンデジは年季が入ってきて、最近はこんなのがよく撮れます^^;
トイカメラのお株を奪うアゲ♂アゲ♂カメラのマジィックです(笑)

  •                         2008/11/05(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

しゃしんはど素人ですのでまったくわかりませんがでも僕がみても
いい構図だと思いますね~色が綺麗ですし~でもなぜあぶなんですか?

  •                         2008/11/05(水)
  •   [ 編集 ]
  •   kajikaji

kajikajiさん
褒めて頂いてありがとうございます。
でも恥ずかしながら、カメラ任せの偶然の産物でテクニックも何もありませんから、同じ写真はもう撮れないです^^;
なぜアブかって言われれば、そこにアブがいたからですよ(笑)

  •                         2008/11/05(水)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku

コンデジは賢くて使いやすくて結構好きです。
ポスターに引きのばせるほど解像度高いですしね!!
この勢いでドンドンいっちゃいましょ~♪

  •                         2008/11/05(水)
  •   [ 編集 ]
  •   yummy

yummyさん
最近のコンデジは解像度も高くて機能満載、しかもお値打ちですから。
最新型買おうかな、、、おっと危ないぜ!カメラカメラ症候群が発病しちまうところだった。。(>ω<)
ちなみにウチのは300万画素です(しょぼい^^)

  •                         2008/11/06(木)
  •   [ 編集 ]
  •   ikku



        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。






        ※この記事へのコメントの受け付けは終了しました。



FC2Ad

